スポンサーサイト


アドバンス講習。

DSCF4168.jpg


朝から快晴のサイパン。こんなに暑いのは久しぶりです。
夏の気配です。
気温28度、水温27度。

今日はアドバンス講習で、昨日OWダイバーになられたばかりのK様とグロットとラウラウに
潜ってきました。
NINO君も一緒です。
透視度は最高!浮上していくカメや、目の前を通りすぎていく特大ロウニンアジ。
私しかみれなかったけど、またまた特大のホワイトチップなども観察できました。
ラウラウではしつこく中性浮力の練習を。笑。

DSCF4176.jpg

今日はこの皆様とヘンリーと行動を共にしていました。
最後に1枚!!

DSCF4154.jpg

昨日は松安丸、ランディング・クラフトへ。見事に10枚のエイとあえました。
朝からダイビング、午後からゴルフのこの4名様。
タフですねー!

2月も残すところあと少しとなりました。
ここでご報告がございます。
2月末でシーショアを辞めることになりました。
皆様今迄有難うございました。
残りのサイパン生活を楽しみます。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

お疲れ様でした。
帰国されるのですね。
一度ご一緒したかったです。
残りのサイパン楽しんで下さい。
来月行きますが・・・残念

ありがとうございました!

10年間お疲れ様でした!と言っても先日1日だけご一緒しただけですけど(笑)
そして、タオルありがとうございました。何気に気に入ってたもので。
日本に帰ったら、しっかりオシャレしてくださいね!

Re: ありがとうございました!

里見様
ありがとうございました。翌日ムラサキのタオルが出てきたときは
私の物のように嬉しかったです。
無事にお返しできて本当によかったです!!
日本に帰ったら頑張ってオシャレしますねー。
あーー、オシャレした私も見て欲しかった。笑。

Re: No title

そうなんです。帰国するんです。
一度、ご一緒したかったです。といいつつも、少し疑問が。。。
お名前がないので、来月いらっしゃるというところをヒントに、ずーっと誰かな誰かなって
考えています。笑。
最後にもう一回くらい潜りにいこうかなって予定中です♪
プロフィール

sally

Author:sally
南国に住むのが夢、とやってきたサイパン。
寒がりインストラクターのダイビングブログです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
