スポンサーサイト


海がばしゃばしゃです。。。

<DSCF0736.jpg

晴れ!!お天気はいいですが、やっぱり寒いサイパンです。

20日はDM講習&研修生2人とファンダイビング。
そして昨日21日は、HAちゃん、MAちゃん、Oさんの仲良し同僚、後輩チームとご一緒に
ナフタン、オブジャンへ。
凄い流れかと思うと、すぐにとまる、みたいな変な流れのなかを楽しんできました。
そして、ボート上の会話が・・・荒れている中をとても楽しく港まで戻れました♪♪

DSCF0468.jpg

今日はとしちゃん、とみー、ともさん、たけさんの4人とご一緒に
うねうねの、アイスクリームとディンプルへ。
ディンプルでは目の前を浮上するタイマイと潜行するタイマイ。可愛い。

DSCF0474.jpg

ナフタンにいったHENRYに、
『流れどうだったー??』
『うん、だいじょーぶ、ウミウシくらい。笑』
と、わかったようなわからんような答えがかえってきました。笑。

明日はびっくりするくらい海が静かになりますように!!

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

sally

Author:sally
南国に住むのが夢、とやってきたサイパン。
寒がりインストラクターのダイビングブログです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
