

昨日はテニアンへ

b1_20150212203601e24.jpg

今日は、またまた海が荒れてそうな感じ。感じというのは、私はお休みだからです。
晴れ!!

昨日はこの5名様と一緒に、テニアンへ。
テニアンへはなかなか大変な道のりでしたが、ポイントは若干うねりはありますが、問題なし。
ですが、帰り道は時間がかかるだろうと考えて、フレミングとダンプコーブへ。
テニアン貸し切りです♪♪

b_201502122036022fd.jpg

一昨日は100本記念の為に作ったけど、忘れた表彰状をもっての記念撮影♪♪
ご一緒したパパ軍団の3名様もみんな一緒にお祝いです。
200本記念も是非サイパンで!!

DSCF2551.jpg

パパ軍団の3名様もカメにエイに、サメに。
潜り慣れたサイパンでも楽しんで頂けたでしょうか??
有難うございました!!


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

sally

Author:sally
南国に住むのが夢、とやってきたサイパン。
寒がりインストラクターのダイビングブログです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
