fc2ブログ

潜水部隊!

IMG_2205.jpg

本日は朝から大雨、雷でしたが、正午のあたりからすっきり晴れ!ていたように思います。
気温31度、水温30度。
午前中はラウラウビーチ1本。午後からはアイスクリーム、b29へと潜ってきました。
この5名様、ほぼOWダイバーホヤホヤのなりたて、or OW講習からほとんど潜っていません、という皆様。
5名様ともリフレッシュコースからのスタートでしたが、なになに全く問題ありません。
皆様とってもお上手。器材セッティングから始まり、バディチェック、ビーチでフィンをはいたり、フィンを脱いだり、
ベテランダイバーさんでも手こずるようなことを、サクサクっと慣れた様子でこなしていきます。
本当にびっくり!!水中ではヘンリーが見せた横バブルリングに、はまりまくり。
3ダイブ終わる頃には、すごーく上手になってる人、まだまだ全然できない人、などにわかれていましたね。笑。
またバブルリング、練習しに来てくださいね。
マスコット犬、チッチ、チャチャも可愛がって頂きまして、色々と有難うございました!
次回はみんなでAOW講習へ!!
楽しみにお待ち致しております。
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

sally

Author:sally
南国に住むのが夢、とやってきたサイパン。
寒がりインストラクターのダイビングブログです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR