スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

有難うございました!

DSCF4211.jpg


段々夏が近づいてきた気がするサイパンです。日中は暑いですね。

またまた遡ります。
25日はAOW講習のK様、そしてファンダイブのA様と松安丸、B29へ。
K様は無事にAOWダイバー認定、おめでとうございます。
松安丸ではモクモクさせていましたが、4日前までは海に潜ったことがなかったとは思えないほど
とっても上手になりました♪♪
夜も沢山飲んで、沢山食べて、ご馳走様でした!!
 
DSCF4200.jpg

26日、27日は可愛いお二人様のOW講習です。
お二人ともとても水になれているようで、プールも海もらっくらく。

DSCF4209.jpg

初日はラウラウでしたが、2日目はボートでディンプル、アイスクリームへ。
「カメがみたいーー」
というリクエストにまたまたドキドキ、プレッシャーを感じつつも、
いました!!
すごーく私達の事を気にしないカメちゃんでずっと近くを泳いでいました。
もしかしたら、最後のOW講習生になるかもしれないお二人。
無事に終了して私も嬉しいです。
おめでとうございます!!

DSCF4236_2015030422292746d.jpgDSCF4251_201503042229326d3.jpg



28日は、年末ぶりのO様とM様ご夫妻とご一緒に
パイプ、ディンプル、午後はランディング・クラフトへ。
せっかくのサイパンだというのに、あたりはディンプルだけ。
朝のパイプも濁っていましたが、午後のランディング・クラフトは笑ってしまうほど、濁っていました。
5メートルほど。
それでもエイを求めますが、いたところで見えません・・・。
後ろから3人は一生懸命ついてきてくれます。
なんとか1枚のエイを一瞬観察しました。

そして3月1日はお手伝いでシーショアへ!?
ナフタン、オブジャンへと。
オブジャンではO様と今日から参加のS様と一生懸命チンアナゴと
イエローカーディナルフィッシュを撮影してきました。
口の中が卵、という個体が沢山いました。シーズンなんですね。

10994340_862351263823618_696017639337834421_n[1]


そして、昨日3日は大先輩ハルさんの送別会でした。
最近はお食事をご一緒させて頂いたり、仲良くして頂いていました。
サイパンの沢山のダイバーが集まり、韓国人のインストラクターさんもいらしていて、
とても楽しい時間でした。
ハルさん、お疲れ様でした。ブイの補修、一度も参加しなくてすみません!
そして、私ももうすぐ帰国という事でハルさんと一緒に送別して頂きました。
皆様、本当に10年の間、お世話になりました。
さっちゃん、サリーちゃん、やすさんといろんな呼び方でいろんな人に助けて頂いて
ここまで頑張ってこれました。
ゲストの皆様にも元気をもらったり、やる気をもらったり。


DSCF4331.jpg

皆様、本当に有難うございました!
まだ日本に帰る実感はわかないけど、本当にさみしいーーー!!
スポンサーサイト
プロフィール

sally

Author:sally
南国に住むのが夢、とやってきたサイパン。
寒がりインストラクターのダイビングブログです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。