

有難うございました!

DSCF4211.jpg


段々夏が近づいてきた気がするサイパンです。日中は暑いですね。

またまた遡ります。
25日はAOW講習のK様、そしてファンダイブのA様と松安丸、B29へ。
K様は無事にAOWダイバー認定、おめでとうございます。
松安丸ではモクモクさせていましたが、4日前までは海に潜ったことがなかったとは思えないほど
とっても上手になりました♪♪
夜も沢山飲んで、沢山食べて、ご馳走様でした!!
 
DSCF4200.jpg

26日、27日は可愛いお二人様のOW講習です。
お二人ともとても水になれているようで、プールも海もらっくらく。

DSCF4209.jpg

初日はラウラウでしたが、2日目はボートでディンプル、アイスクリームへ。
「カメがみたいーー」
というリクエストにまたまたドキドキ、プレッシャーを感じつつも、
いました!!
すごーく私達の事を気にしないカメちゃんでずっと近くを泳いでいました。
もしかしたら、最後のOW講習生になるかもしれないお二人。
無事に終了して私も嬉しいです。
おめでとうございます!!

DSCF4236_2015030422292746d.jpgDSCF4251_201503042229326d3.jpg



28日は、年末ぶりのO様とM様ご夫妻とご一緒に
パイプ、ディンプル、午後はランディング・クラフトへ。
せっかくのサイパンだというのに、あたりはディンプルだけ。
朝のパイプも濁っていましたが、午後のランディング・クラフトは笑ってしまうほど、濁っていました。
5メートルほど。
それでもエイを求めますが、いたところで見えません・・・。
後ろから3人は一生懸命ついてきてくれます。
なんとか1枚のエイを一瞬観察しました。

そして3月1日はお手伝いでシーショアへ!?
ナフタン、オブジャンへと。
オブジャンではO様と今日から参加のS様と一生懸命チンアナゴと
イエローカーディナルフィッシュを撮影してきました。
口の中が卵、という個体が沢山いました。シーズンなんですね。

10994340_862351263823618_696017639337834421_n[1]


そして、昨日3日は大先輩ハルさんの送別会でした。
最近はお食事をご一緒させて頂いたり、仲良くして頂いていました。
サイパンの沢山のダイバーが集まり、韓国人のインストラクターさんもいらしていて、
とても楽しい時間でした。
ハルさん、お疲れ様でした。ブイの補修、一度も参加しなくてすみません!
そして、私ももうすぐ帰国という事でハルさんと一緒に送別して頂きました。
皆様、本当に10年の間、お世話になりました。
さっちゃん、サリーちゃん、やすさんといろんな呼び方でいろんな人に助けて頂いて
ここまで頑張ってこれました。
ゲストの皆様にも元気をもらったり、やる気をもらったり。


DSCF4331.jpg

皆様、本当に有難うございました!
まだ日本に帰る実感はわかないけど、本当にさみしいーーー!!

コメントの投稿

非公開コメント

No title

昨年9月、12月とお世話になりありがとうございました。日本に帰国されるということですので、どこかでお会いしたらまたよろしくお願いします。

Re: No title

shimo様

そうなんです。日本に帰国することになりました。
もう一度くらいサイパンでご一緒したかったです。。
そうそう、この間NANAの輝さんがサイパンにいらしていて、Shimoさんの話になりました。
また機会があれば葉山で!?うーんでも、寒そう。笑。
またどこかでおあいしましょう!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

お疲れさま~♪

sallyさん、10年間お疲れさまでした!

サイパンでのラストダイブは
どこのポイントを潜りましたか?

日本に帰って落ち着いたら、連絡ください。
美味しいものでもご一緒に・・・。

11月末に仙台のショップツアーとしてFUNダイブでお世話になった、坂本優里です。
んーと、本数足りなくてグロット行けなかった子です‼︎笑
ブログたまに拝見させてもらってました‼︎

あの時は初めての海外ダイビングで、サリーさんが担当して下さって、
本当楽しくて、イントラのサリーさんが格好よくて頼もしくて、すごく魅力を感じました☆
サリーさんと潜った2日間で、私もサリーさんみたいにインストラクターとして働きたいって思いました‼︎

1ヶ月セブで研修してきました‼︎今はDMまでとっていて、4月にIE受けます!5月からセブ島のショップで働きます(^^)

イントラなったら、またサイパンに行って、サリーさんに挨拶したいなと思ってました‼︎

サリーさんが私がイントラなろうと思ったきっかけです(^o^)/
本当出会えて良かったです♪ありがとうございました‼︎‼︎
琵琶湖行ったら会えますかね?(^-^)
いつかまたどこかでお会いして、一緒にダイビングできたら幸せです(=´∀`)

10年間本当にお疲れ様でした‼︎
私もサリーさんのようなイントラになれるように頑張っていきます‼︎‼︎

長々とすみません(´・_・`)
失礼します。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: タイトルなし

坂本様

勿論、覚えておりますよー!
そして嬉しいご報告とコメント、有難うございます。
私自身も、イントラになりたい、と思ってからは迷いなくその道に邁進していました。
懐かしい。色々なことを思い出させてくれました。
4月にIEという事で頑張って下さいね。一生の思い出になりますように。
そして、5月からは新天地でご活躍ですね。
私もセブに遊びにいけるように頑張ります!
遊びにいったらガイドしてね♪♪今から楽しみです。
有難うございました。

Re: お疲れさま~♪

くまざー様

サイパンでのラストダイブは、テニアングロット。
10年前からのお付き合いの先輩!?と昔からのお客様で
懐かしいダイビングをしてきました!
日本での美味しい物楽しみにしてますね。
有難うございました!

りえ様

コメントを有難うございます。
アルファプラス時代はお世話になりました。
初めてご一緒に潜った時のことを今でも覚えています。
イントラになりたての頃、皆様に支えてもらいここまで頑張ってこれました。
本当に有難うございました。

Re: 50本

奈美様
メールさせて頂こうと思いましたが、なぜか戻ってきてしまいます・・・。
勿論よーく覚えています!!
9月に一緒にお祝いしにいこうかしらん??笑
こちらこそ、色々と有難うございました!
プロフィール

sally

Author:sally
南国に住むのが夢、とやってきたサイパン。
寒がりインストラクターのダイビングブログです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
